2ntブログ

太陽と月の落ちる場所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間隔あきましたが、ついに

地下にもぐっていたかのように感じられたリネ日記ですが、
ちょいちょいと途中経過を書いておきます。

最近仲のよいような三人組

傲慢で人を誘ってハンティングしたりしてまして

後、シル盾をもう一枚拾ったりもしまして
そろそろC3でできることも最終局面を迎えそうです。
そしてついに

ここまできたっ!

Lv68!
なんだかんだ言いながら、ついにここまで来たって感じです。
この狩場は68でもまだみんな白いので
まだ長く使えそうですね。

最終的な自分のチューンについては、また後日。
  1. 2006/01/17(火) 15:40:00|
  2. リネ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<おいでよどうぶつの森 | ホーム | なんか回ってきたバトン>>

コメント

おめでとうございます(^-^*)
私は65で停滞しています
狩場かぶってた頃が懐かしいデス
  1. 2006/01/17(火) 16:12:13 |
  2. URL |
  3. Shalla #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ありがとうございます^^
最近、これ以上上げてもC4でサモナーをする機会が失われるんじゃないか?と思って
ちょっとLv上げを控えてます(余計な心配?)

Lvカンストまではいけないと思いますが
クランの中堅クラスの人たちと遊べなくなるのがつらいですね。
・・・やはりサブキャラかサブクラスかっ?
  1. 2006/01/18(水) 09:30:47 |
  2. URL |
  3. 月破(サイハ) #-
  4. [ 編集]

遠慮せずに・・・ガンガンLv上げましょうよ!
中堅の人達とはサブクラスで遊びましょう
  1. 2006/01/18(水) 11:18:01 |
  2. URL |
  3. ヴァグランツ #t8RLJlCU
  4. [ 編集]

サブクラスか~別キャラにクレとかいますが
回復職もなかなか大変そうだし・・・
やるとしたらやっぱりアタッカーになるのかな。
  1. 2006/01/19(木) 12:44:30 |
  2. URL |
  3. 月破(サイハ) #-
  4. [ 編集]

緑いいよ、緑!
  1. 2006/01/19(木) 21:44:11 |
  2. URL |
  3. にー #-
  4. [ 編集]

召喚BBSなのですが諸事情で
http://www.world2.to/wboard/a_4/wboard.cgi/syoukan/
こちらのアドに変更お願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今後ともよろしくお願いします
  1. 2006/01/19(木) 23:39:22 |
  2. URL |
  3. 水無姫 #JalddpaA
  4. [ 編集]

>にに
もちタイラントとデストは選択肢に入ってるよ。
あと、殴りシリナイとかも考えたけどネタになりそうで怖い。

>水無姫さん
BBSアド変更しておきました~
そちらの日記も見てますよ^^
これからもよろしくお願いします。
  1. 2006/01/20(金) 19:26:03 |
  2. URL |
  3. 月破(サイハ) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geppa.blog.2nt.com/tb.php/95-f347c547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月破

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する