2ntブログ

太陽と月の落ちる場所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか回ってきたバトン

ヴァグランツさんからなんか回ってきたので答えてみることにする。

1.最後にカラオケに行ったのは?
 年始くらい、同郷の仲間と集って

2.初めてカラオケにいったのは?
 家族で小学校低学年くらいのころに行った
 友人と行ったのは高2だっけな

3.貴方の十八番は?
 尾崎豊「僕が僕であるために」

4.最高何時間くらい歌ったことありますか?
 なんだっけな?フリータイムで行ったとき5時間ぐらいいたっけ?
 わかんね@@

5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
 人がいる限り。4時間くらい?空気読まずに歌うならもっと行くかも。

6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
 尾崎豊「Forget-me-not」

 時々僕は無理に君を僕の形にはめてしまいそうになるけれど
 二人が育む愛の名前は 街に埋もれそうな小さなわすれな草

7.よく歌うアーティストは?
 最近はkagrraとかムックとかいわゆるV系の方々。
 あと、最近見たアニメの主題歌はわりと歌います。

8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
 よくカラオケに行く友人と一緒のとき。

9.人が歌ってるときどうしてる?
 わりと知ってる曲ならオリジナルハモリを入れる。
 知らない曲でもみんながノッってるなら2番から覚えて参加する。
 バラード系はみんながノッっていても自分は参加しない、その人のワンマンショーにしてあげたい。

10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
 自転車運転中。防音が聞いた会社の工場内。

11.変装をして歌わなければなりません
 コスは、もう慣れっこ。

12.アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
 望む所であります。
 ~祭りにはなるべく参加する所存。
 アニソン祭りなら、有名どころじゃない奴ならいっぱいレパートリーあるんで。

13.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
 大体75点くらい。 高音があんまり得意じゃない。
 B'zレベルだと厳しい。
 逆にkagrraみたいに裏声に行くとラク。
 あと、わりと物真似に走る傾向があるのでオリジナリティがないってのもあって減点。
 でも、物真似は歌唱力上達に非常にいいですよ、お勧め。

14.マイミクの中でカラオケが上手いのは?
 マイミク関係は、あんまり答えないことにしましょうか。

15.逆にヘタな人は?
 同上

16.この人とは行きたくない!って人は?
 特になし。
 というかカラオケみたいな娯楽場は
 「普段一緒にいたくない」というような人でもつながりを持って楽しめる場所だと思うので
 来るもの拒まず、誰とでも行きますよ。

17.今1番のオススメ曲は?
 セックスマシンガンズ「とうちゃん」
 ご年配の方や会社の飲み会で歌うと曲を知らなくても盛り上がれます。
 実に熱い「とうちゃん」の歌。

18.回す人5人
 特にないですが、
 むみょ氏とか
 あと、リネ関係でおじゅさんや水月姫さん、Shallaさん書いてくれないかな~なんて
  1. 2006/01/15(日) 23:08:55|
  2. 手記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<間隔あきましたが、ついに | ホーム | 寒波減衰?>>

コメント

一志ヴォイスは至難の業

んんー。
Kagrra,が歌えるって素晴らしいですねえ…。
私はというと、最近(といっても去年の11月ですが)久々にカラオケに行っていざJanneを歌ってみて普通にキーを下げてしまい萎えましたorz

いやホント、アニメとV系とか、なんか自分が月破さんと一緒に歌ったらものすごい合いそうな気がします。
  1. 2006/01/15(日) 23:38:23 |
  2. URL |
  3. 静月乃 微香 #.KNo21X6
  4. [ 編集]

みんな普通の持ち歌書いてるしぃ・・・w
  1. 2006/01/16(月) 11:01:33 |
  2. URL |
  3. ヴァグランツ #t8RLJlCU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geppa.blog.2nt.com/tb.php/94-c00564ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラオケバトン?

最破さんからなんかカラオケバトンが回ってきました~適当に答えてみようと思います(ぇ
  1. 2006/01/16(月) 08:12:54 |
  2. LineageII 召喚絵日記

えたにゃさんから回ってきたやつ

とりあえず、えたにゃさん・・・これで満足かぁーーー!!!最近ヲタ化している事を再認識するのが嫌で書きたくはなかったが・・・これで満足かぁーーー!!! T-T オワッテンジ
  1. 2006/01/16(月) 11:04:44 |
  2. バウとは違うのだよ バウとは!

プロフィール

月破

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する