2ntブログ

太陽と月の落ちる場所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名前&フェチバトン&どこからか回ってきたIFバトン

てことで何か回ってきたので書いてみることに
結構周回してるんですね。
まずはヴァグさんから回ってきた名前について。

1)貴方のLN又はHNは何ですか?
HNは月破(ゲッパ)、フルで書くと外山月破(とやまげっぱ)。
リネ内では歳破・最破(サイハ)

2)LN又はHNの由来は?
月破のほうはリアルネームからきてます。
リアルネームの漢字とはアンチな漢字の意味の漢字を組み合わせたらこうなりました。
ちなみに月破とは六大凶方のひとつという意味合いもあります。
更に言えば歳破も六大凶方の一つで、リネ2のマイウルフ、暗殺剣もその一つです。
ちなみに外山の方もリアルネームの逆漢字からきてます。
「そとやま」とかじゃなく「とやま」と読ませるのは出身地から。

3)差し支えなければ、本名もお願いします
全文は明かせませんが、苗字の方はいつも自信を持って読み方を間違われます。
高校時代の先生に一回も覚えられなかったこともありました、なぜだ@@
名前の方は「月破」の反対の意味の漢字を並べると、それっぽい名前が出てくるはずです。

4)本名の由来は何ですか?
夏生まれの子供なので真夏の太陽のように明るく力強く。
友達が多くなるように、自分を介して多くの輪が広がるように。
とのことです。一部をタテ読みしちゃいけませんよ

5)過去に使っていたLN又はHNを教えてください
ネットデビュー前からこのHNです。
6)過去に付けられたあだなを教えてください
一部チャットでは「つっきー」と呼ばれてました。
リアルでは苗字があだ名みたいなもんです。
一時期クラスのリーダー(委員長ポスト)になったときに
「リーダー」って言われてた時期もありました。

7)今までにこの名前は可愛いと思った事はありますか?
特にないかも・・・
強いてあげるなら学校の名簿で

四十山(あいやま)
五十嵐(いがらし)

と並んでたことでしょうか?40・50でヤマアラシですよ@@
あと

今井麻衣

これは回文ですた。

8)一番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
返答に困る・・・強いて言うなら名前で呼んで欲しいかもしれない。

9)LN又はHNと本名、どちらがすきですか?
本名がやっぱり好きです。
HNの方も本名が好きだからこそ、本名につながりのある名前にしました。
ま、最近はHNも気に入ってますがw

10)また生まれ変わっても本名でいたいですか?
本名かどうかは別として、自分で気に入ってる名前でいたい。

6)バトンを渡す御方、5名ほど
これは個別にどっかにまわしときます@@

同時に回ってきたバトンをもう一つ。

1)あなたは何フェチ?
太ももとヒップの間(どこだ@@)
衣装にはこだわらず。スカートでもパンツルックでも。

2)異性のまずどこを見る?
顔。だけどNOT面食い、というか表情を見てるのかも。

3)最近プッシュできる部位は?
とくになし・・・多分。

4)異性の好きな部位を5つ
目、髪、肩・首あたりの横ライン、手首、上記のフェチの部分。

5)フェチを感じる衣装は?
特に問わず。

次にむみょ氏から回ってきたもしもバトン
1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
かくまう→部屋を提供する→相談に乗る→警察に連絡OKなら連絡する
→バイトでもさせて自立させる→ゲームの対戦相手になってもらう
→いろいろな対戦相手になってもらう

2.歩いていたらサインを求められた。
別にウルトラサインを出しても他の光の戦士が助けに来るわけでもないが・・・
とりあえずサインは三角形で言うとこの部分ですよ、と説いた後
まだ求められるようならイラスト付きで書いてあげる。

3.引き出しからドラえもんが出て来た。
水田わさびについての感想を聞いた後で
未来の子孫に余計な請求が行かないうちに送り返す。

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
最近なら、デスノートに
「自身の周りに自分の悪評を6日間流しつつ
7日目になるべく死体が発見されにくい状況で死を迎える」
と書かれるのも乙だが、死ぬ前に
絞首刑の開始ボタンを押すフェイントを使われる
とかの嫌がらせを受けなければ、なんでもいい。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
貯金

6.初対面で「B型?」と聞かれた。
はいそうですけど? と答える。

7.預金残高が増えていた。
銀行と警察に連絡の上、貯金
別に上記三つは書くのがめんどいんじゃなくて、実際それくらいしか思いつかない。

8.カモシカの様な脚にされた。
かもしかもしかもしかだがあしかはしかではない
とりあえず、初代ファイターズヒストリーみたいに
ローキックだけで気絶することは明らか。

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
それよりも最後尾はこちら看板持ちますよ、とフレンドリーに接する。
その後でこの人は闘神伝出身だな、と考察する。

10.「犯人はあなたです!」と言われた。
入力画面で自分の名前を打ち込んだか?などと考えた後
リセットして「たなか」と入れる。
実際こう言われたら、とにかく否定。

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
珊瑚になるのは忍びないが
まぁ、いろいろと特殊能力が使えそうな感じなのでそれもまた良し。

12.尻の割れ目が消えた。
削ってパテで補修する。
え?フィギュアのじゃないの?

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
白薔薇様のようにうろたえることもなく否定する。
でも実際読んだらかなりへこむこと請け合い。

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
きっと八方にらみの技法で書かれてるんだな。
と、感心する。

NEXTRUNNER なんとなく答えを知りたい5人
個別に回しておきます。
てか、見た人は書いてw
  1. 2005/11/29(火) 14:32:58|
  2. 手記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5
<<久々に | ホーム | マイカー修理>>

コメント

>太ももとヒップの間

ウンウン ワカルワカル ウンウン
  1. 2005/12/01(木) 18:49:53 |
  2. URL |
  3. ヴァグランツ #me/ZN5ng
  4. [ 編集]

バトン、御馳でした。

とりあえず、奪わせていただきました♪
と、事後報告。
  1. 2005/12/02(金) 02:54:31 |
  2. URL |
  3. 静月乃 微香 #.KNo21X6
  4. [ 編集]

フェティシズム

フェチは、紳士の楽しみですな。

関係ないけれども、俺は”カーブ”が好きだとしか、今はイエナイ…。
  1. 2005/12/02(金) 04:15:36 |
  2. URL |
  3. mumyoh #-
  4. [ 編集]

訂正

紳士の楽しみ→紳士の嗜み
  1. 2005/12/02(金) 21:35:21 |
  2. URL |
  3. mumyoh #-
  4. [ 編集]

コメントどうも~とりあえず、いろいろ反撃しておきましたので。

微妙に、紳士の嗜みじゃなくて楽しみでもいいんじゃないかと思ってた今日この頃
  1. 2005/12/03(土) 22:57:00 |
  2. URL |
  3. 月破(サイハ) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geppa.blog.2nt.com/tb.php/81-7e9355b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名前&フェチバトン

うーん、今リネ2始めて最大のピンチを迎えています 暁姫さんから回ってきた名前バトン、フェチバトンなるもの、これ何?ってところから始まって、どうすればいいの?というのを調べ
  1. 2005/11/29(火) 17:43:31 |
  2. バウとは違うのだよ バウとは!

えたにゃさんから回ってきたやつ

とりあえず、えたにゃさん・・・これで満足かぁーーー!!!最近ヲタ化している事を再認識するのが嫌で書きたくはなかったが・・・これで満足かぁーーー!!! T-T オワッテンジ
  1. 2006/01/16(月) 00:13:39 |
  2. バウとは違うのだよ バウとは!

プロフィール

月破

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する