2ntブログ

太陽と月の落ちる場所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に

最近絵書いてないな~ってことで張り切ってリネネタで絵を描いてみたんですが
最後のサイズ修正の時点でエラーを出して
今まで塗った色がパー
になり、やる気ENDしたのでポリシーには反しますが白黒で出します。

女グラ+ダマダマ

あんまりいない感じがする女グラを書いてみました。
鎧はドムのつもりなんですが、どう見ても適当に書いたようにしか
思えませんね@@
ともかくみなさん

作業の途中保存は重要ですよ

しっかりしてくれよペインター
  1. 2005/12/06(火) 00:15:31|
  2. 創作物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<携帯を変えてみた | ホーム | 名前&フェチバトン&どこからか回ってきたIFバトン>>

コメント

私は結構段階的に保存するタイプなんで(というか、一日に塗れる時間が少ないから続きを別の日にするために保存しているだけなのですけど^^;)、一つのCGが完成するときにはpsdが平均で計200M、多くて計500Mほど溜まりますね。

wav(←これは多いときで1曲あたり1.5Gぐらいになる)と並んで現在HDを食う最たる要因の一つになっています。
  1. 2005/12/09(金) 01:28:16 |
  2. URL |
  3. 静月乃 微香 #.KNo21X6
  4. [ 編集]

自分の場合大体の場合がペインターでざくざくと
長くて二時間ほどで塗り終わる手抜きなんで
ついつい保存忘れるんですよね~
音楽の方も二日以上かかる事はまれなので…
大作系の人間じゃないんです(*_*)
  1. 2005/12/09(金) 05:37:22 |
  2. URL |
  3. 月破 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geppa.blog.2nt.com/tb.php/82-d5946162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月破

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する