2ntブログ

太陽と月の落ちる場所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひそかに

どうもです、サイハです。
先日から狩りもせずになにやら暗躍してた自分ですが
神の御手、マスリザレクション
集団で生き返ったりしてました。

そして生き返ったあと・・・


こっそり、新キャラ作成、目指すはプロフィットです。
もろもろの理由
(クランのバッファー不足?により推された
サモナーではウルフが育てにくくなった
そろそろPT職を作りたかった)
からついに着手してしまいました、3キャラ目。
しかし人から言われて育てることにするとは・・・相変わらず弱いTT
ぱんぱかぱ~ん
そしていきなりですが転職@@
クレリックになりました。
C3からクエスト案内が非常に親切になってますね~クエビーム大助かり
それにイベント中でGKが狩場に安くテレポさせてくれたのでアイテム集めもらくらく。
おかげさまで一時間かからないくらいで転職できました。
かなわぬ敵にもォひとまずあたぁれぇ~
で、早速露営地に行ってマフム退治。
スカジャマとミスリル上下(セットじゃないのは秘密)のおかげで
サクサクLvたまりますw
でも目標のプロフにはまだまだ遠い・・・
しばらくはサモナを封印してLv上げに励ませていただきます。
  1. 2005/06/20(月) 13:12:24|
  2. リネ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新仕様に新育成法 | ホーム | 荘園で農作業>>

コメント

初カキコー

ム いきなりライバル登場したぁ~
クレの時は ルーツ狩りで種ばっかり植えてます 俺w
  1. 2005/06/21(火) 01:26:58 |
  2. URL |
  3. ソルノイド #-
  4. [ 編集]

おいでませ~
>うさまるさん
こちらも日記見てます☆
サモナのほうはちと休止ですが
呼べばいつでも出てきますのでよろしく^^

>ソルノイドさん
ムム ライバルですか。
ルーツ狩りも視野に入れたんですけどね。
最強のウルフブリーダー目指すため
ルーツかけると犬が死ぬ確率高いので、ガチンコ勝負です><

これからもよろしく~お二方
  1. 2005/06/21(火) 09:36:37 |
  2. URL |
  3. 月破 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/29(水) 23:06:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geppa.blog.2nt.com/tb.php/37-17a529ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月破

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する