2ntブログ

太陽と月の落ちる場所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荘園で農作業

御無沙汰してます、サイハです。
最近ずっとソロで淡々と狩って来たわけですが
そろそろマンネリを感じつつ三人目のキャラを育てようかな~
とか思ってるところに
Lv低い方々から「荘園美味いよ~」という声が寄せられたので
ちょっくらやってみることにしました。
場所はオーレン北、無法者の森。
オエルマフムが一杯います、てか
C3になってから明らかに数が増えまくりです@@

で、早速植えてみる。種はツインコドラン、ブルーコドラン。
きらりんっと成功
Lvがあっていれば(緑程度)ならほぼ100%成功するようです。
しかも、敵によっては2個、3個とくれるやつもいます。
ノッってきたので自称最強のソロモンス狩り職の力を遺憾なく発揮。
通常の3倍?の速さでガンガン種まき、実を集めます。
オエルマフムたちを相手にして大体20分で35個種まき
70個ほど実回収と言ったところでしょうか。

で、清算してみると・・・うは~!
潤滑剤とレザーが大量に~^^
一気に3Mほど荒稼ぎしましたw
荘園、やっぱり美味いです。

奥義、ビシャス切り
あと、クラメンに誘われて殉教者ネクロへ、ありがたや。
アタッカーに需要があるクランってのはいいですね。
アーチャーのほうも鍛えておかないとな。
  1. 2005/06/07(火) 20:37:18|
  2. リネ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ひそかに | ホーム | セブンスサイン開始、そして終了>>

コメント

お初にお邪魔致します~

荘園ってイイですよね~どの職業でも出来るスポみたいで!!
C1からあればあの時あのトキ・・・・あれが買えたのにぃ~~

なんて思いつつSSばっか作ってます 。x。
またペアしましょうね~
  1. 2005/06/18(土) 14:25:02 |
  2. URL |
  3. うさまる #Delyl/Tg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geppa.blog.2nt.com/tb.php/36-9810516b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月破

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する