2ntブログ

太陽と月の落ちる場所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番食ってる物は何か?

世の中かつてない健康ブーム。
自分もそれに負けず劣らず最近は健康志向です。

で、昼間おもいっきりテレビなんかを見てると
食品に関するお得情報が多いです。
まぁ確かに運動しろって言われるよりこれを食えって言われる方が
実行しやすいですよね。
自分も運動はだるかったので
食事制限をして痩せました、10キロほど。

しかし、痩せてもちっとも健康になりません。
てか、太ってた頃と変わりないような…
これじゃ意味がないぞ、と。
言う訳で、今度は食べて健康になろうと試みています、やっぱり運動はだるいし。

やるからには一つの心掛けで最大限の効果を得たい。
ということでやると効果の大きい
一番食べている物を改善する
という戦法に。

次回から(自分が思う)よく食べる物第三位から順に発表します。
  1. 2007/05/16(水) 11:06:32|
  2. 手記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一番食ってる物は何か?第三位 | ホーム | クッキングオブぐでぐで>>

コメント

お、なんか面白くなってきた。「痩せた=健康」ってわけじゃないからね。
最近お菓子ばっかり食ってこりゃいかんなと思ってます。
  1. 2007/05/17(木) 06:36:32 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

後々種明かしするけど、お菓子が悪いわけじゃなかったりもする。
ともかく自分は体重若干増やし中。
  1. 2007/05/17(木) 06:55:40 |
  2. URL |
  3. 月破 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geppa.blog.2nt.com/tb.php/173-da9f7377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月破

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する