2ntブログ

太陽と月の落ちる場所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

先年中は多忙にかこつけた更新遅延等でまことに御迷惑をおかけしました。

リネージュ2テイルズ同盟ならびにジグハルトサーバの皆様には
大変お世話になったことをこの場を借りてお礼申し上げます。
本年も何かとお騒がせすると思いますが
是非暖かい目で見守っていただければ幸いです。

なお、「日付ごまかしてるんじゃね~か?」などというご質問には
一切お答えすることができませんので御了承ください。

さて今回、日ごろの御愛顧に感謝しイラストを一枚用意させていただきました。

2006年賀正犬っ娘
2006年賀正


続き(アダルト要素含む)

とまぁ堅苦しい挨拶をしてみましたが

正月の歌にかけて

も~いくつ寝ると~お正月~
お正月(滝廉太郎作曲だっけな)
お正月には※※※突いて~※※※をマワして遊びましょ~


相変わらず、頭の中身こんなもんです@@
(ネタ元→漫画タイムきららMAX 石見翔子「スズナリ!」より。だいぶエロい方向に流れてますが)
  1. 2006/01/01(日) 12:25:04|
  2. 創作物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<だけど、また雪だ | ホーム | コミックマーケット69>>

コメント

サモナーとして頑張ってるサイハさんがxxxなCGを・・・毎回信じられなくてショックでぶっ倒れそうですw
  1. 2006/01/02(月) 18:01:34 |
  2. URL |
  3. ヴァグランツ #4ph23zis
  4. [ 編集]

あけおめなのです(*´∀`)b

堅苦しい挨拶はなしで
今年もよろしくね(*´∀`)b

えっと・・・
挨拶前に今年も「エロい人がきたわあ」
でいいのかな?w
  1. 2006/01/02(月) 22:11:09 |
  2. URL |
  3. 水無姫 #-
  4. [ 編集]

とぅいっす

ういっす。帰ってきたよ。今富山っす。
こっちも激闘してきました!飛んで跳ねて、何か汗だくんなって、他人の汗だか自分の汗だか!わけわかうっひゃーでした。やっぱlocofrankは、盛り上がる!

話は変わって夏、俺の用紙出す分はあるかな?やっぱそっちはそっちで楽しそう。アーティストのグッズ売場並んでる時、ベクトルは違うんだろうけれど、同じくらいのエネルギィを感じました。普通の人とかも、結局はどっかマニアックで異常で、普通って言葉に安心してるだけなんだろうなぁとか。つわけで、堂々とオタクやってる自分らは実は立派なんじゃないかなぁとか…。

まぁ兎に角頑張っていくか!
  1. 2006/01/02(月) 22:59:56 |
  2. URL |
  3. mumyoh #-
  4. [ 編集]

ヴぁあああああああ

ふふふふせじがああ
うわあ、それでも脳内で解析しちゃうし@@
重症だああああああああああああああああああああああ

まぁ書いたさいはさんのほうがもっと重症(・x・

ていうかさいはさんはお正月からこんなことして遊んでばkkうわなにをsr・・・

って、この歌って正月「前」だよね?w
>>もういくつ寝るとお正月~
だから、「後何回寝ればお正月なの?!」みたいなw
にやにや(・x・
  1. 2006/01/03(火) 08:24:21 |
  2. URL |
  3. みるみるみるん(かのん) #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ヴァグさん
ま~なんというか、仕方のないことですな@@
最近はリネばっかりで書いてなかったので
雷で回線が死んでたときに書いてみました。

>水月姫
今年もよろしくお願いします^^
なんかもう、エロイ人で通ってるみたいで
否定しても今更感がありありになるもんなんで~
ま、こんなヤツですが改めてよろしくお願いします。

>むみょ氏
帰ってきたか、ご苦労様。
ライブ関係は行ったことないんで是非いつか行ってみたいものだ
ジャンル的にそっちのアーティスト達のほうが気取らずいけるみたいな雰囲気があるからいいのぅ
V系はちょっと気合入れて見に行かないと回りに殺されそうで@@
あ、聖飢魔Ⅱあたりなら気取らずいけるかw

申し込み用紙は買ってきたよ、2組。
今回は自分の方も一応送ってみることにする。

>みるんさん
いやぁ、元ネタを見たときに書かないとな~と思ってたんですが
書く機会を逸して結局正月になりました。
いろいろ深読みしてくださいな@@
本人は、深く考えてませんw
  1. 2006/01/03(火) 11:23:26 |
  2. URL |
  3. 月破(サイハ) #-
  4. [ 編集]

あれは、凄い

ライヴは、行きだすとやばいね。
やっぱファンだから誰よりも上にって感じではしゃいで、周りが邪魔に感じることもあったりはするけど、一方では気を使いあったりとか、不思議な連帯感があるし。それでもって最後には皆仲間的な空気。MCとかに共感したり笑ったり、そのアーティストの人となりがわかってきて、なんかいーなーと思うわけで。

こっちの集まりだとV系は行かないけど、何かしら一度皆といってみるのもいいんじゃないかな?結構”ちゅうざん”とか”ドキドキ”とかはスカも見に行ってみたいだから、それでもいいだろうし。最近彼らはKEMURIにハマってるみたいだなぁ。なんか置いてかれた感。でも俺はスカクラ好きです。
  1. 2006/01/05(木) 01:28:37 |
  2. URL |
  3. mumyoh #-
  4. [ 編集]

そういえば地元にマシンガンズが来るな。わりと分かりやすいライブだから行こうかしら
  1. 2006/01/05(木) 18:42:40 |
  2. URL |
  3. 月破 #-
  4. [ 編集]

年、明けちゃったね。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します~。

首輪…!!
私も描きたかったのですが犬耳と犬尻尾で妥協する始末^^;

元旦からえちぃのを描くひとは一年中えちぃのではないかという邪推を頭の中で展開する静月乃でした(ぉ
  1. 2006/01/05(木) 19:03:27 |
  2. URL |
  3. 静月乃 微香 #.KNo21X6
  4. [ 編集]

マシンガンズか~、確かにとっつきやすそうでいいね
時間合えば一緒に行くか?
  1. 2006/01/06(金) 02:40:37 |
  2. URL |
  3. にー #-
  4. [ 編集]

雪やこんこん

>静月乃さん
相変わらずペン入れする気はさらさらない絵でつ
正直犬なのかネコなのか分からん状態になりましたが
本人納得してるので、これはこれでよしとして次にご期待ください。
エロ絵は・・・まぁ、ご察しのとおり^^;

>にに氏
そうだねぃ。
もうチケットは売ってるそうだが、どうやって買うかは謎。
詳しい人に聞いてみるか。
  1. 2006/01/06(金) 12:51:05 |
  2. URL |
  3. 月破(サイハ) #-
  4. [ 編集]

チケット

アーティストのWEBとかに行ったら、ローソンチケットとかの番号あるから、それにかけて、音声に従って操作。で、後で控えた番号もってコンビニ行って、端末でレシート印刷。そのレシートをレジに持ってって支払い。チケットゲットって流れ。

他の場合やと、指定されたとこに金振り込んで、チケット届くの待つって感じかな。何にしても、一回電話することには変わりない。
  1. 2006/01/06(金) 17:48:31 |
  2. URL |
  3. mumyoh #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら、あけましておめでと~です~えろぃおにぃちゃんv
今年もよろしくおねがいします♪
相変わらず召喚師の最破様からは想像付かない中身っぷりですよね
(私の見る目が無いだけかしら・・・)

最初のお餅って、最近倉庫に放り込まれたお餅ですよね?('-'*)
あれぜったいかびかびになる気が・・・
  1. 2006/01/11(水) 11:26:33 |
  2. URL |
  3. Shalla #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geppa.blog.2nt.com/tb.php/91-ddbb1706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月破

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する