2ntブログ

太陽と月の落ちる場所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リネージュ2近況報告

すっかりコラムページみたくなってしまって
リネージュ関係の更新してなかったので近況報告です

ゴトリといい音を聞いたのも久々です

シーレンで狩り中に現物拾ってみたり
まかれまくる、文字

久々にウルフPTを組んで文字と戯れたり
(ウルフのレベルは以前50のままです、C4でSSついたら加速予定)
もうすぐだけど、まだまだ

Lv66になって、もうすぐLv67になろうとしてみたり

まぁ、いろいろやっていたわけですが

ぶっちゃけLv上げにあきました
なかなかモチベーションが保ちにくくなってきてしまいました。
C4までプチ引退してテイルズシリーズ制覇する戦法もあったのですが・・・
なんだかんだでマゾい召喚職をやってしまうのと
クランの仲間と話すのが楽しいのとで、結局リネをやめられませんでした。
とりあえず、C4までに不死龍さんみたいにフレハンを開いたら
ぞろぞろと来てくれるくらいに顔を広くしておいてもいいかな
と、思ったサイハでした。
  1. 2005/12/18(日) 22:32:53|
  2. リネ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マリオカートDS | ホーム | 大自然の恐怖>>

コメント

私も最近Lvの上がりが遅いです
Lv上げよりクエアイテム集めに夢中(になったつもり)で頑張ってます♪

フレハン開催したら、是非コソコソと行かせていただきますよ('-'*)
  1. 2005/12/19(月) 11:31:05 |
  2. URL |
  3. Shalla #SFo5/nok
  4. [ 編集]

最近は音楽ききながらやってたりもします。
フレハン計画は日々進行中です~取りあえず目を引くキャッチフレーズ考え中
  1. 2005/12/20(火) 10:28:39 |
  2. URL |
  3. 月破(サイハ) #-
  4. [ 編集]

Lvを上げると、色々自分の可能性が広がるのです
是非さいはさんには「ひでお」を目指して欲しいです
  1. 2005/12/20(火) 11:10:04 |
  2. URL |
  3. ヴァグランツ #4ph23zis
  4. [ 編集]

何とか遅くてもLv上げは続けるつもりですよ~
ちょっとした合間に20分でさくっと狩れるのが
サモナーのいいところでもありますし、地道にね。
C5前には英雄になりたいものだ><
  1. 2005/12/20(火) 16:58:38 |
  2. URL |
  3. 月破(サイハ) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geppa.blog.2nt.com/tb.php/86-d40078e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月破

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する