2ntブログ

太陽と月の落ちる場所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイド討伐

こんにちは、サイハです。

このブログではブログのジャンルを日記の日付別につけることができます。
ですが仕様のなのか
たまにアダルト記事を書いてたらジャンルがアダルトに固定されてました。
なんてっこった・・・別にかまわんけど

気を取り直して、リネ日記。

先日イベント中だったのでレイド討伐にいってきました。
ざわ・・・ざわ・・・
最初の目的地に向けて進行する所。
結構な人数が集まってました。

そしていざレイド!
森の王様
最初はフェアリーの森の守護者ルエル
周りにユニコーンやらを引き連れて鎮座してた所を容赦なく攻撃開始!
しかし自分はへたれなのでシルエット様に攻撃を任せて後方支援
いいじゃん、本人攻撃役に立たんし

お次はアトライバン氏、弟子を引き連れて闊歩されてました。
しかし一番弟子が2人いるってのはどういうことだ・・・
おおめだまのこうげき。つうこんのいちげき!
今回はキュビもつけて本人も殴り参戦!攻撃受けることなく倒せましたよ。
タンカーのブルさん、GJ。

次はパプリオンの侍従シカ
シカの癖に直立
今回のレイドでは一番レベルが高いので苦戦が予想されましたが・・・
やっぱり主要メンバー全滅><
Lvが高かったのと、周りの取り巻きが魔法を連発してくるのが敗因でしょうか?
やはりレイドボスはレイドボスだったと思う瞬間。

一日置いて今度はヴェルファ。
でかすぎて足しかっ
今回のレイド討伐唯一の単騎ボスだったのですが
なんせめちゃくちゃ堅い!というかタフ!
伊達に一人で番張ってる?わけではありません。
結局ペナのある人たちも殴り始めて、DROPはナシ。ショボーン

お次は蒼空のビコン
実は戦闘開始直前にNPCサーバが落ちるというハプニングが!
おかげでシルエット嬢も消えた~
ま、戦闘中じゃなくて良かったです。
蒼空って名前がカッコイイくせに小さい
で、取り巻き殺したあと、さくっとボコボコw
しかしバーサーカースピリッツってかなりすごいですね。
元が有益エンチャなのでLv高い敵にもボスにも絶対効く防御低下魔法。
人数が多いハントの場合は非常に有効です。

最後はシャーマン イシル
レイドボスはノンアクなので、記念写真w
一家ごいっしょに~
しかし個人的には
こいつが一番苦戦した勝手に思う。
こいつらは範囲毒と範囲スリープの使い手なので
たげられてない人たちも容赦なく毒ります。
幸いにもシルエットはサーヴィターキュアで解毒。
本人のHPがカツカツになりますが、クランのOL様、ミドリフォレスタさんの
ハートオブパアグリオでHP回復します。

が!

不覚にもキュービック召喚中に範囲スリープで寝てDクリ損したり。
範囲で寝た味方を槍で殴り起こしてた人が
友人のにに氏のHP1の骨を殴ったために赤ネームになったりと
レイドとは関係ないところでいろいろ混乱が起きてました。

今回レイド討伐してみて、イベント期間中と言うことでDROP二倍になってたせいもありますが
非常に旨みのある、そして楽しいイベントだったと思います。
  1. 2005/07/09(土) 10:35:12|
  2. リネ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<musical baton | ホーム | 孤児院院長の秘密>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geppa.blog.2nt.com/tb.php/41-2f849113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月破

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する