2ntブログ

太陽と月の落ちる場所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

孤児院院長の秘密

この前、クレリックで冒険中、メルリザードマン駐屯地に行ってきました。

PTMOBであるメルリザードマンが死ぬほどいる平原です
中には蜘蛛とかもいますが。

槍使いさんと組んでサクサクと敵を狩っていると建物を発見。
人がいたんで話しかけてみると・・・

見た目ドワーフ、グプ院長
こんな話をしてくれました、
ぁゃιぃ・・・
そう思って回りをさらに探ると
10人くらいいたような
なぜか、少女が一杯、しかも馬小屋に@@
話を聞くと
見た目ドワ少女○1歳の証言
どうも普通に?(ぇ)孤児院の様子。しかしなんか怪しすぎる・・・
犯罪の予感。

そう思って記者は独自のルートを使って潜入取材を開始。
すると案の定
グプ氏の証言
このような現状を目撃してしまいました。
グプ氏は意外にも取材に応じてくれたので、ここに一部始終を公開。

調教師としてのコメント
機密事項のはずの情報も快く話していただいた。

「調整」中の少女
噂のテンタクルビーストを使っての調教シーンも見学することができた。
残念ながら撮影は禁止された。グプ氏曰く
「このシーンの映像を買ってくれる人も多い」
とか
テンタクルビーストはLv33の記者から見て真っ赤だったので
Lvの推測は不可能。
だがおそらく70近いLvなのではないか?

ハメ撮り映像も売りますとのこと

快楽に飲まれてもコメントはできるよう調整されているらしい
グプ氏の調教現場にも立ち会うことができた。
この後数人の少女と立て続けに淫行を行っていたが、グプ氏の精力は萎える事はなかった。
伝説のパッシブスキル「絶倫」の持ち主であることが伺える。

今回、アデンの闇の部分を取材することができた。
ただ、これが闇のすべてではないことは想像に難くないだろう。
我々の知らない所で今日も拉致や連れ去り、レイプといった
事件がおきていることは明らかだ。




















すみません、後半模造です@@
やはりエロに走ってしまうか・・このシチュだと。
  1. 2005/07/06(水) 11:22:25|
  2. リネ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<レイド討伐 | ホーム | 知らぬ間に>>

コメント

う~む、いいですね。また是非遊びにこさせてください。
  1. 2005/07/06(水) 11:34:55 |
  2. URL |
  3. 瑠璃ちゃん #-
  4. [ 編集]

びびった。

マジでびっくりした。最近のゲームって其処までしてしまうん?的な。
いや、何か騙されかけてしまった感じがする。
何かエロマムガみたいなノリやね。
  1. 2005/07/07(木) 00:47:41 |
  2. URL |
  3. mumyoh #-
  4. [ 編集]

ノリとしてはそんなもん

>瑠璃ちゃんさん
ぜひぜひ~また来て下さいね^^

>mumyohさん
最近エロ漫画の何が何でもエロに持っていく姿勢に感服中。
感動ストーリーもいいけど、限られたページ数の中でいかに話を成立させエロに持っていくか考える。
ま、ゲームや漫画の模造は自分の好きで得意とするところだからなぁ。
  1. 2005/07/10(日) 09:19:13 |
  2. URL |
  3. 月破 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geppa.blog.2nt.com/tb.php/40-13856e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月破

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する