2ntブログ

太陽と月の落ちる場所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界遺産

今日もギランで暇してたらシリエルさんが短時間PT要請出してたので
御一緒させていただくことに。
戦闘中の画像がないのはごかんべん
シリエルエンチャ、いわゆる
マイト、シールド、フォーカス、デスウィスパー、ガイダンス、バンパイアリックレイジ
特にバンパイアリックレイジはシャドーのドレインパンチと重複しないようなので
殴るたびにバカスカHPを吸っていきます。
ドレイクあたりだとタイマンで殴り合ってもHPほとんど減らない感じ。
おかげで二人ともMPがあまるあまる・・・

その後、スペルシンガーとソードダンサーとのトリオも敢行。
やっぱり本職ではないとはいえヘイトがあるとWIZ系が守りやすいですね。
カース→サレンダーコンボではタゲが行った人に逃げてもらわないといけないので。
あと、ダンスの能力上昇はものすごい・・・
これに歌もあわせるとエンチャント効果の受けられない
召喚獣はかなりのビハインド。
世間のPTではプロフ、シリエル、ダンサー、シンガーが
必須になってきてるのもなんとなく分かるような気がしました。

あと、ネタがないとき用にとっておいたSS
アデンと猟師の村の間にあるうず高い山の上の写真です。
謎の遺跡、背景の空に映えます
というかここに気がついてる人何人いるんだろうか・・・普段は絶対に行かないところです。
アデンにもこうして雪が積もってる所があるんですよね。
そしてもっと寄った写真
謎の文字、ちょっと剣が邪魔
なにやら謎の文字が・・・見たところアルファベットのようですが。
光ってる所をみると巨人関係でしょうか?
でもやつらの光ってるのは緑だし・・・謎です。
どなたかこの謎の遺跡について知っておられる方いたら情報ください。

てな感じで、リネージュ2の魅力のひとつである美しい世界を
観光してみるのも乙なものではないでしょうか?
たまには効率狩りを忘れてぶらりと歩き回るのもお勧めします。
  1. 2005/04/15(金) 18:58:18|
  2. リネ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ペットについて | ホーム | 久々にPT>>

コメント

一見、生命の樹に見えるけど、球体の数は12個あるから、違うね。セフィロトの樹は虚を合わせても11個にしかならないし…。

アルファベッドとセフィラの名称も関係ないみたいだ。リネオリジナルの設定なのかな。
  1. 2005/04/17(日) 01:14:28 |
  2. URL |
  3. mumyoh #dWupqUn6
  4. [ 編集]

3文字のアルファベットの羅列が沢山並んでるように見えるね

しかし、ここで注目するのが3つ並んでる1文字目
ランダムな羅列にしてはレパートリーに偏りがあるね
そういえば韓国ってK・・・・・まぁそんなところです。
  1. 2005/04/17(日) 09:21:30 |
  2. URL |
  3. nini #QnkmuDNs
  4. [ 編集]

レス遅れたが・・・
そうかっnini氏の言うとおりキ(ry
の可能性が高いね。

いつかイベントにかわれるのかとも思ってたけど
どうやらただのクレジット掲示板らしい。
絶景の位置にあるのにもったいない。
  1. 2005/04/27(水) 09:06:41 |
  2. URL |
  3. 月破 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geppa.blog.2nt.com/tb.php/23-ba1b5b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月破

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する