2ntブログ

太陽と月の落ちる場所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

曲試し入れ

コミケに音楽ジャンルで申し込んだ手前、ちょっと試しに録音してみました。

窓の中の写真
視聴とかはこちら
曲・詩 外山月破

ボクを見つめる 君の瞳
何時になっても 変わらないね

町の風景 君がいれば
いつもよりも 輝くから

でも

ボクはまだ少し 分からなくて
戸惑っているよ
心に描く この思い
どうすれば 伝えられるか? 

この無限の キャンバスに何を?
移る情景 萌える色彩 それとも果て無き夢?

凍り付いて 動けなくなっても
あきらめないで もう一度 できるさTryAgain


すべてのものに 意味もなく
モザイクかけていたあのころ

流れる風と 雲の模様
そのすべてに 意味があるさ

でも

思い出のレイヤー 重ねるたび
増えていくメモリー
連なる過去が重過ぎて
身動きが 取れなくなる

カラの瓶に 新しい花を
挿せば拓ける 遥かな視界 恐れないでゆこう

もうすべてを 失わぬように
確かにひとつ ひとつを 書き残してゆくから

隙間から 零れ落ちた
描いてた ボクの思い

今なら やり直せる
過去から もう一度 そう 未来へ

この無限の キャンバスに何を?
移る情景 萌える色彩 それとも果て無き夢?

凍り付いて 動けなくなっても
あきらめないで 再び 動き出すときもある
あきらめないで もう一度 できるさTryAgain


某画像編集ツールを使ってる時の思いを歌に。
共感できる人求む><

しかし、声がつぶれますね。もっといい録音環境欲しいです。
  1. 2007/09/06(木) 14:13:14|
  2. 創作物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酒は飲んでもなんとやら | ホーム | 鍛える意味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geppa.blog.2nt.com/tb.php/207-bd2a17fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月破

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する