2ntブログ

太陽と月の落ちる場所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生の門出

友人の結婚式に行ってきました。
新郎新婦二人とも幼馴染みなので
正直「いつの間に!」って感じでしたが
くっついちゃったものは仕方ないので祝福することにします。

で、式本番なのですが
「ホントにここにいていいの?」と
思う程の場違いな雰囲気…程よい緊張感が漂います。
しかし飲み物は飲み放題だしクッキーも食い放題?のため、次第にリラックスムードに。
して、まずはチャペルでの挙式。
バシッと白タキシードで決めた新郎と純白のウェディングドレスを着た新婦が順に入場。
式次第が進み、指輪交換の後にはスポットライトと羽が舞い落ちる。
一瞬レベルアップか?と思った自分はリネ中毒でしょうか…

で、
披露宴は衣装チェンジ2回、
キャンドルサービスでは火ではなく液体を混ぜた時に化学反応で光るタイプだったりと終始びびりまくり。
幸い料理はなかなか旨かった(酒は飲み放題)ので
ガッチリ食っておきました。

初めて結婚式に参加して思ったのは
やはり、人生の門出を華やかに彩ると、感動も一塩だろうな~と言う事でした。
新郎新婦は自分と同い年なんですが
若い人の間で地味婚が流行る中、よくぞ立派にやったな!と。

自分も将来のため、胸を張って嫁さんを迎えられる結婚資金をしっかり貯めとかないとな、と、思いました。

ま、その前に相手が見つかる見込みがまだないんですがね…
  1. 2007/04/06(金) 11:27:52|
  2. 手記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイエットから体質改善へ | ホーム | リネージュ2インタールード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geppa.blog.2nt.com/tb.php/164-68adca88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月破

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する