2ntブログ

太陽と月の落ちる場所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダム最終回

さて、昨日ついに最終回を迎えたガンダム種運命。
いつもの主題歌前のイントロアニメ、これは普段前回のあらすじを(場合によっては、かなり長い)やるパートなのですが
今回はいきなり本編に入ったので一話見逃したか?はたまたビデオ予約時間を間違えたかっ?と、思いました。

で、肝心の本編。
もはや完全に主人公が入れ替わっています(まぁ、分かってたことですが)
そして
ストライク、ジャスティス、暁の見事なまでのスーパーロボット具合い。
ストライクのファンネルフォーメーションフルバースト、ジャスティスのバックパック攻撃、暁のIフィールドバリアはもはや反則気味でした。
あれだけ凄かったディスティニー、レジェンドがあっさりアボーン。
シンの方は早々にルナとしっぽりやってました(脳内映像ではステラ)
ちゃんとレイについていってあげなかったせいで最後のタンカの切りあいに参加できず、主人公なのに完全に蚊帳の外でした。
逆に、我らがキラ様は眉間から光を出しまくり、直接話してもないのに相手と分かりあう、まさにニュータイプ状態。
スパロボでの永遠のリアル系エース、アムロを越える日も近いでしょう。

ともかく

これは次回作に期待ですな!
(正直ここまでごたごたになるとは思ってなかった)
  1. 2005/10/02(日) 17:00:06|
  2. 手記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サボってました | ホーム | すっかり秋>>

コメント

俺もみましたよー

完全に忘れてましたが、トリプルドムはシンにでも踏み台にされてほしかったですw

しかし、今回のMSはGジェネ・スパロボで最強クラスなスペックでしたなwww

最近買ってなかったガンプラ、無駄に、デスティニー、ルナザク、レイザク、セイバー、ハイネザク、イザークザクの1/144買ってしまってました・・・邪魔くせぇw
  1. 2005/10/06(木) 02:20:43 |
  2. URL |
  3. ザラキ #-
  4. [ 編集]

三次スパロボαの時点でなかなか強かったのに
(それ以上にイデオンとかガンバスターとかGガオガイガーみたいなでかいユニットが強かったけど)
さらに強かったからなぁ・・・でも、話にするのムズそう。
1/144派なら仲間ですなw1/100は正直でかすぎて・・・
なんだかんだいって、だいぶ前に買った1/144HGUCギャプラン作ってないから作らないとな~
  1. 2005/10/07(金) 10:58:38 |
  2. URL |
  3. 月破(サイハ) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geppa.blog.2nt.com/tb.php/67-18bba0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月破

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する