2ntブログ

太陽と月の落ちる場所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イメチェン!

今日はかねてからのサモナーイメチェン計画に手を出しました
というか
弓士はもういいやという結論に達し
盟主から何を言われようが、サモナーとして英雄を目指す所存です。
これからは最破ひとすじでいきます、よろしくお願いします。

ほんで、具体的に何をしたかというと

まずはアーチャーの持ってる財産の処理
アーチャーの財産

・+3エミナースボウOPチープショット
・ドゥームレザーアーマー
・ダークスクリーマーOPフォーカス
・クリスタルアイスボウOPクリックリカバリー
・強化ミスリルセット

主だったのはこんな所です。
まず下の二つは誰かに貸して何処に行ったか分からなくなったので
保留(イイノカ)して、上の三つを売りさばきます。



同じサモナーの水無姫さん(HPリンクしました~)に影響されて
殴れるサモナーになろう!と決心。
殴るために、アタッカー御用達ドム軽を残して今自分で着てる青軽を売りさばく。
こんなの使うのサモナーくらいだろと思って最初は売れないの心配してたんですが
一番最初に売れました
フォカDSも定価ですぐ売れたのに、+3チプエミが最後まで残りました。
やっぱり弓士専用武器みたいな感じですから、あんまり売れないですね。

で、全部売却し終わった後STR+4CON-4染料を手に入れ、染める。
露店売りで一個平均140kくらいで買えました。十個必要なので1.4M。
さらに染める手数料が680kくらい・・・まぁ、2Mで染めたと思っていただければ。
これで攻撃力が(計算上)11.2%くらいアップ!
常時マイト2がかかってるような状況です。
ただ、CONを下げたのでHPが300ほど減りました・・・
これでまた天国近づいた、これが吉と出るか凶と出るか。

さらに目当てだった「殴れる武器」の購入。
理論上、M系のウェポンマスタリーは最終攻撃力に固定数字が+されるそうなので
最良なのは短剣ですが、それだと確実に短剣職だと思われるので
売っていた+4サム*サムにしました。
サムサムのOEオプションは4%ヘイストで、サムツルとかの5.8%フォーカスに負けますが
PTに入らない人にはヘイストもフォーカスも一緒だと思ったので
こっちにしました。

ともかく、今日から殴り放題です^^

あと
ちょっと前組んだPTで
koueiyata.jpg

アリガタヤ、やる気出ますえw
さらに
mitemasumizu.jpg

初めて言われたかも~ありがとうございます
  1. 2005/09/21(水) 10:56:26|
  2. リネ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | 月は出ているか?>>

コメント

相互ありがとう^^

ドム軽買わずにPTマスクが似合うと思い込んでる
青軽をそろえちゃった水無姫が来ました( ̄□ ̄;)!?
(ドムローブセットもまだ持ってるのですが・・・・

ソロPTでもこれからもよろしくお願いします(*^-^)
  1. 2005/09/21(水) 12:48:35 |
  2. URL |
  3. 水無 #JalddpaA
  4. [ 編集]

サモナー 一筋になるのですね・・・FVで一緒に狩った弓さんは放置なのですね><
  1. 2005/09/21(水) 15:07:33 |
  2. URL |
  3. ヴァグランツ #t8RLJlCU
  4. [ 編集]

いろいろあり~の

>水無姫さん
相互しておきました~
てか、今までPTマスクって兜だと思ってて購入ためらってたんですが
あれってヘアアクセサリーだったんですね^^
自分も買ってみようかしら~
近いうちペアお願いしますね。

>ヴァグランツさん
まぁ・・・自分が75とかを目指すにあたって、長くやるのが大切だと思ったので
どっちがやってて楽しいかと言われたらやはりサモナーかと。
ソロ殴り最強はいつか奪還しますよw
またPT組めるLv(ヴァグさんサブクラス?)になったらよろしく~
  1. 2005/09/22(木) 16:42:55 |
  2. URL |
  3. 月破(サイハ) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geppa.blog.2nt.com/tb.php/62-9740a3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月破

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する