2ntブログ

太陽と月の落ちる場所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんてこったい

本日、久々に線画からパソコンで書き起こしたら
保存時にエラーですべて消えた月破です・・・
やってらんねーよペインター気を取り直して書く気も起こらず、明日に回す根性無しです。

時に、皆様バックアップって取ってるでしょうか?
自分は、ぶっちゃけ全然取ってません。
重要なデータ、もしくは写真などの蓄積するタイプのデータは
なるべくDVDやその他メディアに書き出して保存するのがHDD容量の確保にもなりますし
いざとなったときのデータ保護にもつながるんですけどね。
格言として「HDD容量を増やしても、増えるのは無駄データだけ」と言うのもあります。
皆様くれぐれもバックアップは取っておいた方がよろしいですよ。

追記・芋けんぴって食いごたえがあって、安くて好きです。
今もバリバリ食ってます。
悲しい思いをする前に・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2005/09/04(日) 01:49:16|
  2. 手記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々にリネ日記 | ホーム | 君にきめたっ!>>

コメント

HDD増やしても・・・

増えるのは【無駄】データではありませんよ、【エロ】データだけというのが総務省の統計で出ていますよ・・・た、多分w
  1. 2005/09/05(月) 11:16:56 |
  2. URL |
  3. ヴァグランツ #ipICXXLg
  4. [ 編集]

エロデータか・・・それも一理ある@@
けさなくても大丈夫と思うとけさないんですよね~
  1. 2005/09/07(水) 19:49:27 |
  2. URL |
  3. 月破(サイハ) #-
  4. [ 編集]

なんか、デザイン変わってる…。

まぁ、こういう風に気分で簡単にかえれるんがプログのえぇとこやね。あと、何か更新しやすい。すげぇな、時代。

増やしたHDDはイラスト関係Onlyで詰めようと思ってますが何か?え?エロ?それは本体だよ。

今までパソ使ってて、3~4回すっからかんにHDDした時あるけど、あんまバックアップはとってないかなぁ。また新たに色々描けるいい機会やと開き直ってる感じ。まぁ、とっときたい絵とかはそんなにないし、自分程度やと。

芋けんぴ…。なぜか日本橋ヨヲコのG戦場ヘヴンズドアを思い出す。刺されたくはない…。
  1. 2005/09/09(金) 02:40:56 |
  2. URL |
  3. mumyoh #-
  4. [ 編集]

デザインがすっぱり変えられるのはすばらしい。
忙しい社会人にはありがたい機能ですたい。

自分は新しいパソ買っても、前のパソを棄ててないので
結局データがたまり放題・・・昔のゲームのスクリーンショットとか、もう見てらんない@@

中身を消して、新しい気分で始めると言う
ポジティブシンキングはいいのかもしれないね。
  1. 2005/09/09(金) 02:57:12 |
  2. URL |
  3. 月破(サイハ) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geppa.blog.2nt.com/tb.php/52-3f29557e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月破

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する