2ntブログ

太陽と月の落ちる場所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無理は若気の至り

先日、友人とカラオケに行きました。はい、深夜から朝までのオールです。
1曲目にいきなりNIGHT OF FIERを歌って見る、周りから「小力」と言われまくる。
その後も、「僕は君に似ている」やら、ムックの歌やら
メジャーどころとは正反対の歌を歌いまくる、いやぁ~知り合いとのカラオケは
こういう技ができるからよろしい。

あと今日、海に花火をしに行きました。
ホントに野郎三人で花火をしに行っただけという
非常に楽しげなイベント、女ッけないなぁ、自分。

とまぁ、夏休み(そんなものはないが)を満喫した月破でした。
あ、なんか始めて普通の日記書いた気がする。
  1. 2005/08/30(火) 00:33:35|
  2. 手記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<君にきめたっ! | ホーム | キャプチャーボード他購入>>

コメント

カラオケは・・・

サイハさんも知っている友達といくと、いつも炎の転校生をどっちが取るかのバトルです・・・女の子いてもそんなのそっちのけでリモコンの取り合いですw

燃えろファイヤー! た・た・か・えーーーー!
  1. 2005/08/31(水) 11:41:46 |
  2. URL |
  3. ヴァグランツ #4ph23zis
  4. [ 編集]

いや、何が言いたいわけでもないんだけどね
まぁいてもたってもいられなくなったわけで
とりあえず一言だけ

正義と悪との識別かんりょぉ~~~!
  1. 2005/08/31(水) 21:58:38 |
  2. URL |
  3. 一緒にカラオケ行った誰か #QnkmuDNs
  4. [ 編集]

通ですね・・・

俺が炎の転校生ーーーーーーっ!

島本Ver.で「俺は俺はぁ! くぅ」とかたまに入れます、リア友は日高のり子の「分かったわ、私は見てるw(ry」をやるので二人で 「おーーーーけぃ!!!!」とかやっていますw
  1. 2005/09/01(木) 14:10:49 |
  2. URL |
  3. ヴァグランツ #4ph23zis
  4. [ 編集]

カラオケかぁ、いいですね~私最近ご無沙汰。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
まぁ、カラオケ行ってもアニソンOnlyなわけですけどorz
  1. 2005/09/02(金) 08:24:01 |
  2. URL |
  3. 絲瑙 #vbu/5PMA
  4. [ 編集]

あ、盛り上がってる…

何か盛り上がってるんで、乱入です。
チャチャチャッチャチャッチャチャチャ~♪

人が知ってるかじゃなくて、アレですよ。自分の中の何かが高められるかが一番大事やと思うわけですよ。あとはネタ性?

しかし、実際聴く趣味と違って、カラオケやとバラードは激しくあかんと思うわけです。逆に全然聴かねぇのに、カラオケやとラップとかが楽しい。でも俺はリズムが全く掴めないのでラップはてんで駄目なのでした。
  1. 2005/09/03(土) 00:10:31 |
  2. URL |
  3. mumyoh #-
  4. [ 編集]

サイハさん家近かったらいいのにねぇ、残念だ

山本正之の歴史シリーズがどんどんカラオケに追加になっているのでオススメです 「大化改新」とか「戦国武将のララバイ」とかw

蘇我入鹿という名前、プールで輪っぱをくぐりそう~ いるかいないか いたんだよ~ 蘇我蝦夷の長男だ~♪
  1. 2005/09/03(土) 18:18:45 |
  2. URL |
  3. ヴァグランツ #t8RLJlCU
  4. [ 編集]

盛り上がってるのに返信しなくて失礼。
カラオケはいいぞ~早く自分の歌を聞いて落胆しないレベルまで高めねば。
あと、ネタ曲の入手は肝心。
喉がかれたときに歌えるNOT高音ミディアムテンポきょくとかも。

、炎の転校生は漫画でもアニメでも見てない罠。
島本作品全般は熱いから大好きですがね^^
  1. 2005/09/03(土) 20:30:58 |
  2. URL |
  3. 月破(サイハ) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geppa.blog.2nt.com/tb.php/50-7c8137fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月破

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する