2ntブログ

太陽と月の落ちる場所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

萌えバトン

とある人から
「萌えバトン」
なるものが回ってきたのでつらつらと書いてみる。
しかし、ネタを他人に依存しきるこのHPはどうなんだろうか@@
仕事忙しいのももうすぐ終わるので日記復活か?

なお、これらの萌えは基本的に2次元についてかたっております><

◆属性を正直に告白せよ(妹属性・メガネ属性など)
これはもう、妹属性一本と言ってもいいかもしれません。
あと、一人称ボクっ娘属性であり、ペタン娘属性でもあり。
自分が妹属性に至ったのは、自分が初めてやった18禁ゲーム
フェアリーテイル(現F&C)の「ナチュラル」に起因する
このゲームのヒロインの千歳が「ボク」「妹」のダブル属性だったのがもうね@@

◆萌え衣装を答えよ(メイド服・制服など)
難しい・・・衣装にはあんまりこだわらないのですが
あえて並べるなら
中を見せることを前提としないスカート
タイトなパンツルック
水着
スパッツ
とかでしょうか?
なんとなく、何処を強調した服か分かっていただけたでしょうか@@

◆萌え小道具を答えよ(包帯・首輪・眼帯など)
迷わず、触手これにもあまりこだわりはないでしょうか?
あ、小道具ではないけどソファーやクッションなど
座ったり横になったり抱きしめたりくつろげるグッズとか。

◆萌え仕草を答えよ(受攻両方。ときめく仕草)
やはり上で答えた属性に付随する感じのが多いですが
「上目遣いで見上げられる。」
「背中から抱きつかれる。」
でも、恋愛感情を表すときは照れる。
などなど、まんま「ボク妹」なヤツです@@

◆萌え場所を答えよ(山・海・教室など萌えシュチュエーション)
これにもあまりこだわりがないですが
あえてぐっと来るイベントが多そうな場所?として
「帰り道の途中」
をあげておきます。
学校からの帰り道でもよし、イベントの帰りでもよし。
何か、次を期待させることが起こりそうじゃないですか?

とまぁ、こんな感じに書いてみました。

せっかくなので腐兄らしく801Verも

◆属性を正直に告白せよ(妹属性・メガネ属性など)
受けなら大人しいけど、思いは強いタイプ
攻めならキチクだけど、実はラブラブタイプ
カプなら・・・ありすぎでよく分からんけど
オトナ攻めヤンチャ受け、とか?
ちなみにオジサマ系はよっぽどキャラがツボらない限り
あんまり興味なし。
やっぱ若いのがええね(ぇ

◆萌え衣装を答えよ(メイド服・制服など)
やはり、乱れたカッターシャツ(鎖骨、みぞおち見え)がイイねw
和服もよし、すぐ脱がせるから。
マントやロングコートみたいにひらひらするのもステキ。
どっちかと言うとワイルドな服装よりきちっとした服がいいかも。
ワイルドなのは性格とベッドの上だけで十分さ(馬鹿

◆萌え小道具を答えよ(包帯・首輪・眼帯など)
とろとろ媚薬これはノーマル同様、こだわりは少ないかもです。
あえて言うなら血?
イタイ感じの小道具(包帯、有刺鉄線とか)は
たまにならいいかも。

◆萌え仕草を答えよ(受攻両方。ときめく仕草)
マントやコート、翼とかを翻して登場するシーンとか、腰砕けそう(謎
受け側では、攻めを受け入れる眉を顰めながらも頬を染めるときとかですかね。

◆萌え場所を答えよ(山・海・教室など萌えシュチュエーション)
ベッドの上さ「部屋」でしょうか?攻め側か受け側の。
やはり自分の城に相手を招き入れるというのが萌えを誘発しそう。

とまぁ、上以上に妄想で書いてみましたw
月破は何気に腐兄仲間を募集します。
  1. 2005/08/01(月) 01:42:51|
  2. 手記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<聖戦(ジ・ハード)前にとんでもない事態 | ホーム | 必衰の理を表す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geppa.blog.2nt.com/tb.php/46-7be9a147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月破

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する