2ntブログ

太陽と月の落ちる場所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルフにクラスチェンジ

珍しく続く、リネ2日記。サイハです。

今まで散々犬、犬とこき下ろしてきましたが
フェンリルの牙装備+Lv41達成でこれからはちゃんと
ウルフと呼称させていただくしだい、これからもよろしく、暗殺剣。

さて、クロニクル3で大幅にパワーアップを果たした我らがウルフですが
実は弱体化した部分もあります。
それは通常のキャラクターと同じく、アクティブモンスターに反応されるという点です。
今まではリンクモンスターだけに気をつけていればよかったものの
これからはアクティブモンスターにも気をつけなければいけません。

しかもリネの仕様上、アクティブモンスターがキャラクターに反応したとき
なぜか二番目に近い位置にいるキャラクターによく向かってくるという現象がよく起こります。
二番目にいるキャラクター=大概ウルフ
すぐあぼーん@@
しかも、死亡から復活時にもアクティブが反応する判定があるらしく
生き返らせた瞬間敵が向かってくる=しぼーん
(実際これで2回殺してしまった@@)

ただ、唯一の救いはヒーラーのリザレクションで
ペットも経験値が復旧するようになったこと。
さらにセブンサイン実装後はマモンの道具屋でペットの経験値を
100%復旧するスクロールが売られることでしょうか?
100%復活スクは安くなくても買わねば・・・

で、今日も教育してついにLv42になりました。
そろそろ教育期間を終了して実戦投入か?
しかし今更ながらMyキャラクターは
最強のパートナー、シャドー&シルエットを持つサモナー
飛び道具のエキスパート(=殴ってる時間が少ない)レンジャー
・・・・
今更ですが
ウルフのと相性よくない職ばかり
最初から分かってたことですが
まだまだ教育期間は続きそうです。
それはそうと、レンジャーのほうでクラハン行って参りました。
とはいっても規模の小さいプチクラハンですが。
一人気合を入れるシーフォーク氏
期せずしてDVでの弓PTとなりました。
でも、弓だけじゃ殲滅足りないんで結局ガーバインさんの魔法だより@@

クロニクル3になって少人数PTの経験値ボーナスが大幅に上昇した+Lvの低い敵を倒したときの経験値現象が緩和されため
少人数のPTでもなかなかの経験値収入をたたき出すことができます。
次回は今回のクラハンを踏まえて、
現代のタンカー中心にバッファー揃えてのガチンコスタイルに
ちょっと異を唱えてみようかな、と思ってます。
  1. 2005/05/21(土) 21:11:54|
  2. リネ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続くオン・マイ・オウン | ホーム | リネージュ2クロニクル3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geppa.blog.2nt.com/tb.php/33-3ed15f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月破

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する