2ntブログ

太陽と月の落ちる場所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和装計画

ちょっと前からなんですが、部屋着のみならず外出時にも和服を着ている時があります。

服に迷ったあげく、足が短い(というより胴が長い)ために
ズボンはもう似合わないだろうと言う結論で和装を選んだ訳です。

和服はなんだか取っ付き難いイメージがありますがそんな事はなく
男物なら値段にすると浴衣で2000円から。
ウール素材の和服(長着という)でも中古で3000円からあります。
もちろん、高い物は際限なく高いですが…
欠点は女性物より需要がかなり低いのでモノを探すのが大変な事ぐらいでしょうか?

夏の決戦?にも襦袢と長着っぽく見える浴衣で行きましたし
だいぶ着慣れた感がありますね。
取りあえず和服だと「場違い・勘違い」と思われるかも知れませんが「ダサイ」と思われる率は低い気がするので
元々勘違いな自分には合っているファッションだと思ってたりします。

他にもこれから試行錯誤して合う格好を探したいですね。
スーツにしてみる手もある…ま、やらないよりやってダメな方がいい心意気で。
  1. 2007/09/02(日) 09:12:35|
  2. 手記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろクライマックス | ホーム | バーガーバーガー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geppa.blog.2nt.com/tb.php/204-f3bf5bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月破

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する