2ntブログ

太陽と月の落ちる場所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PTモンス

先日クランのグラディエーター
ザラキ剣八さんをつれてスカイシャドウメドウに行ってきました。
え?スカイシャドウメドウってどこかって?
それはオーレン南と草原の間にある地域。
的のLvは50過ぎくらいです。
しかし、他の狩場と違う所は
敵が全員PTモンスターだということです
こんな感じ
こちらもPTとはいえ二人+召喚なので数的には4対3のときが多かったです。
PTモンスの特徴としてヘイトが特殊で
大抵モンスターのリーダー格が攻撃している敵(ヘイトが高い)
を子分も一斉攻撃するという感じで、必ず集中攻撃を受けます・
あと、HPが少ないわりに経験値が多いので
対処するすべを持っていいれば通常のモンスターより経験値の稼ぎは良いです。

スカイシャドウメドウはLv50くらいの槍使いが少人数で来るのには適した狩場かもしれません。
しかし我がPTはタイマンのエキスパートグラディエーターに
普段は敵に数の暴力(2対1)で対抗するサモナー。
PT戦は得意ではありませんが圧倒的な殲滅力で敵を
打ちのめすことにより、不利な状況を作らせないようにしてました。

しかし

途中で2PTを引っ掛けてしまったことにより
会えなくPT全滅の憂き目に・・・
やっぱりサモナーは敵を各個撃破したほうが強いということです。
あと、コープスライフドレイン
(死体からHP吸収。HP回復系スキルの中では圧倒的なMP効率を誇る)
の恩恵を受けるために自分と同じ位かそれ以上の
モンスターを狩る方が性に合うみたいです。

しかしそういう不利を分かっていても
召喚士サイハはクランの若手の成長を応援します。
  1. 2005/04/06(水) 23:58:18|
  2. リネ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<召喚ペア | ホーム | レベルアップ&新スキル>>

コメント

もうしわけない

まさかでやられてしまいましたね@@;

もうすぐ50になるので、俺が若手の成長を助けた方がいいんですよねぇ?@@;
  1. 2005/04/10(日) 13:47:53 |
  2. URL |
  3. ザラキ #IdHmKniM
  4. [ 編集]

問題なし

やられるときはやられるので無問題。

支援職は若手の成長を助けられるものの
自分らみたいなアタッカー職はなかなか厳しいものがあるかもしれません。
ま、質問に対してのアドバイスや軽く資金面での援助などをやっていけばいいんじゃないでしょうか?
  1. 2005/04/11(月) 02:22:45 |
  2. URL |
  3. 月破 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geppa.blog.2nt.com/tb.php/18-3c7eddda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月破

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する