2ntブログ

太陽と月の落ちる場所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはまったりと

最近ちょっと狩場を移動してDVのドレイクゾーンで狩り。
GKでDVCまで一直線になったせいで非常に空いてます。
大型モンスも沸き放題で山道はこのとおり
ざわ・・・ざわ・・・
なんというか壮観です。
ただ、見た目に沸いてるように見えるだけで
2PTもくればここもがらんとしてしまいます、恐ろしい。

あと、クランのホープのグラを誘って
久々に観光目的でアンヘル滝へ。
ここは霧が張ってることを除けばリネ2でも1,2を争う絶景です
虹もかかるぜ
シルエット様と一緒に記念撮影。
しかし一時期は非常に人気のあったハリツリザ地帯も
今じゃほとんど人がおらず過疎状態。
ノンアクとアクティブが程よくミックスされてるのでリンク処理も一苦労。
特にアーチャーがアクティブなのでてこずりました、
召喚のサイレントムーブ特性のおかげで暗殺が可能でしたが。

やはり最近の二次転職以降の狩場は
クルマ塔→悪魔の島→巨人→DVC→傲慢の塔
のPTマンセースタイルなんでしょうかね。
正直ソロやって割に合うのはハウラーとシルレンくらいのもんですし。
え?サモナーはソロ特化職じゃないかって?(ノッポさんに質問調)
あれですよ
サモナーはソロを楽しくやる特化職
別に効率がいいわけではないのであしからず。
  1. 2005/03/31(木) 00:16:42|
  2. リネ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フラッシュ研究 | ホーム | ペインター7初塗り(保管庫更新)>>

コメント

お久しぶりです、メッセを見て来て見ました
ていうか、リネ2やってるんですね。
リネ2はキャラとかは良いんですけど・・・スペックがね(==;
  1. 2005/04/01(金) 11:22:58 |
  2. URL |
  3. 絲瑙 #vbu/5PMA
  4. [ 編集]

お久しぶりです~
メッセで宣伝したかいがありました^^
リネ2のためにパソコンを買い替えたと言っても過言ではなかった自分・・・
まぁ、そのおかげでいろいろ開発もできるので
良ければちょくちょく見に来てくださいね
  1. 2005/04/02(土) 20:18:02 |
  2. URL |
  3. 月破 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geppa.blog.2nt.com/tb.php/14-3efa8474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月破

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する