2ntブログ

太陽と月の落ちる場所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原稿完成っ!(仮)

え~
長らく日記をサボっておりましたが。
このたび、夏コミの原稿がほぼ上がったので再び復活の兆しです(ホントカヨ)
いや~・・・漫画書くってホント大変なんですね。
でも、書いてて思ったことは
「やっぱ、自分はエロちっくな漫画及びイラスト描いてるときが調子いい」
ということ・・・
男である以上逆らえないでしょうか?やはり。

ついでにバトン貰ったんでやっちゃいます。

○×バトン
□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから! 嘘つきはだめ!

・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 × 入院はない。You winは何回か、あまり多くない。
02 手術 × 怪我はしたが縫合手術?すらない。
04 献血 × 機会がない・・・多分薄いくせにドロドロっぽい
05 失神 × 失神したように寝たことは多数
06 風俗 ○ この前行きました。酔って行く所ではないみたいです。
07 しゃぶしゃぶ ○ 海原雄山「しゃぶしゃぶは肉を最も不味く食べる方法」らしいですが、まぁまぁですよ。
08 エスカルゴ × エスカルゴはしっかり糞抜きしてあるそうなので貝に似た食感で味はありそう。
09 万引 × なし。チキンですから。
10 補導 × なし。チキンですから。
11 女を殴る × ちょっとフェミニストかもしれません。
12 男を殴る ○ 昔はキレたら殴ったりもしてましたねぇ・・・
13 就職 〇 せっせと働いてます。
14 海外旅行 × というか国内旅行すらあんまり・・・
15 ギター 〇 部屋にアコギがありますが、曲は弾けません。
16 ピアノ 〇 作曲に使ってた時期もありましたが、やっぱパソコンが一番。
17 バイオリン × ブルジョワな楽器はやったことなし。
18 眼鏡 〇 メガネは体の一部です。人生の2/3がメガネ人生
19 オペラ鑑賞 × 一度は生で見たいですね。
20 テレビ出演 × 地元ケーブルテレビにすらない。
21 パチンコ × なし。ローリスクハイリターンよりノーリスクローリターンを好みます。
22 競馬  × 基本的にギャンブルはしないと思います。
23 合コン × 誰か誘ってよ・・・
24 北海道 × 地元より北に行ったことないです。
25 沖縄 × 九州までは行ったんですが・・・
26 四国 × 瀬戸内は通りましたが、素通りしました。
27 大阪 ○ 一度旅行に行きました、東京とは違った味がありますね。
28 名古屋 ○ 名古屋はええで。会社の出張でも行きます。 
29 エスカレーターを逆走 ○ 下(上)まで完走はしたことないです。
30 フルマラソン × 長距離は生来だめです。
31 自動車の運転 ○ 普通にできます。愛車カローラGTを駆る休日ドライバー
32 10kg以上の減量 〇 ギリギリ10キロ減りました。よくやせたもんだ。
33 交通事故 〇 自転車乗ってるときによくクルマにぶつかったりぶつけられたり。でかいのはないです。
34 1万円以上拾う × 地面に落ちてる1円を拾うのはカロリー計算とかすると、最終的には損だそうです。
35 1万円以上落とす 〇 財布を落としたり・・・
36 徹夜で遊ぶ ○ 昔は徹夜ゲームとか。今はわりと早く寝てます。
37 ピアス × なし。チキンですから。
38 50万円以上の物をもらう × 新車で150万のクルマを車検タイヤ交換込みで10万で譲ってもらったことはあります。 
39 ラブレターをもらう 〇 密かにモテた時期もあったよ・・・かなり昔ですが。 
40 一目惚れ × 外見・容姿を見ての一目ぼれは、おそらく将来もありえないと思います、たぶん。
41 幽体離脱 × 霊感ナッシング
42 先生に殴られる ○ 殴られたり耳を引っ張られたり、今となっては古き良き先生だったと思います。
43 徒競争で1位 〇 昔、小学校1足が速かった時期とかもありました。
44 妊婦に席を譲る × 公共交通機関をほとんど使わないのでそういうシチュエーションになったことないです。
45 他人の子供を叱る × ていうか、人を叱ったことあるのか?自分。これはこれで問題だ。
46 20過ぎて素面で転ぶ ○ 足腰の強さは人並みだが、いかんせん運動神経がダメダメ
47 同棲 × 某いたる氏の最初のPCゲーム作品だっけ?
48 ストリート誌に載る × そういう系とは対極にいますorz
49 2m以上の高さから落ちる × 落ちたことはないですが飛び降りはしょっちゅうやってます。
50 学級委員長 ○ 昔は積極的にやってたときもありました。あだ名がリーダーだった時代とか。
51 恋人が外国人 × 恋人すら・・・
52 刺青 × 最近はレーザーでサクッとほれるらしいですね。外すのもわりと簡単だとか。
53 ナンパ × 陸でも海でもありません。
54 逆ナンパ × やっぱり陸でも海でもありません。
55 ディズニーランド × USJは何回か行ったんですがね。
56 一人暮らし × なし。出来る人は尊敬する。
57 スキー ○ 昔やってて、今年板を買った。短い且つファンスキーより長いヤツ。
58 スノボ × 性に合わない気がする。
59 サーフィン × 板になんか乗らず、およげっ。
60 異性に告白 × なし。チキンですから。
61 同性から告白 × マンガでそういうシチュエーションは好きですよ。百合も薔薇も。
62 中退 × なし。チキンですから。
63 留年 × 一応優等生で通ってた時期もありますし・・・やっぱりチキンですので。
64 浪人 × 浪人してまで学校行って勉強しようとは思わなかった。
65 喫煙 × ボーカリストは喉が命っ・・・てか、単に金使うのが面倒なだけかも。
66 禁煙 × タバコは一度も吸った事がないので。
67 酔って記憶をなくす ○ 周りがビール、こっちが焼酎ロックとかで同じペースで飲むと、あります。
68 飲酒運転 × 人様に迷惑以前に自分に迷惑かけたくないです。
69 保証人 × まだ、頼まれない。
70 幽霊を見る × 霊感なし。暗闇は幽霊より虫が怖い。
71 先生を殴る × 相手がむかついたときは大体こっちにも1割は非があるので、自業自得とあきらめ。
72 親を殴る × 家の壁は殴りました。
73 食中毒 × 胃は丈夫ではないですが、まだないです。
74 無言電話 ○ かかってくるのはしょっちゅう。
75 ピンポンダッシュ × やっぱり、チキンですから。
  1. 2006/07/22(土) 02:26:47|
  2. 手記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<携帯ゲーム | ホーム | 愛を歌うより俺に溺れろ!>>

コメント

いつも思うのが・・・

エロ同人誌出している人たちって捕まらないの?w

最近GyaOで見たプリンセス+プリンセスに少しだけ
興味出てきた(単行本読みたいなとかw)自分が怖いです
  1. 2006/07/22(土) 12:17:18 |
  2. URL |
  3. ヴァ #-
  4. [ 編集]

エロ同人誌はいちおう、売るときにイベント開催側にチェックされて
OKが出ないと売れないのですよ。
必然的に捕まるような表紙やタイトルでは売ることすら適わないわけです。
まぁ、捕まえる方の警察もそこまでチェックしてないみたいですしね。著作権の方も厳しい所は厳しいですが、甘い所は甘いです。

こちらの世界へようこそ(笑)
プリンセス・プリンセスはあらすじしか知らないですがよさそうですな~。
このジャンルが男子にも認められるようになれば・・・
  1. 2006/07/22(土) 18:29:06 |
  2. URL |
  3. 月破 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geppa.blog.2nt.com/tb.php/128-518ea26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月破

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する