2ntブログ

太陽と月の落ちる場所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

育成or遊び

毎回おんなじところで狩りも暇なので
クランと同盟の方トリオでエヴァの水中庭園に遠征です。
やっぱり生き抜きも必要ですよ、リネ2には

この狩場はLv40台中盤のPT狩場なので
Lv55の自分はパワーに物言わせてノリノリで最下階へ
目指せ水のそこ

しかしさすがに最下階ともなると
敵のLvも50近かったり、PTMOBがいたりと油断できぬ状況。
それでも例によって例のごとくFAを勤めつつパカパカ狩り。
途中小ボスの取り巻きが点在していたので
一匹ずつ撃破、経験値をごっそりいただく。
しかしどうやらDROPはもらえない模様、残念ですたい。


このゲームの経験値配分はどうやら
Lvの二乗に比例しているそうなので
自分が経験値を吸っていないか心配。
で、計算

自分 55の二乗=3025
他のメンバーの平均 44の二乗=1936

大体他のメンバーの1.5倍ほどの経験値を自分はもらってる模様。
しかし自称一人でヒーラーとタンカーとアタッカーを兼ねる
サモナーとしてはエンチャなしなら1.5人分くらいの働きは余裕でこなしてると勝手に計算。
やはり人を育成するにはサモナーもかなり有効だと思うのです、この結果から。
確かにDROPも少しまずくなり、自分にはあまり経験値も入らないですが
それでも月破は同盟の中級者のLvUPを応援します。
  1. 2005/03/29(火) 23:35:33|
  2. リネ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ペインター7初塗り(保管庫更新) | ホーム | 過去の遺産とともに>>

コメント

あざーす(アンタッチャブル風w)

連れてって貰いましてありがとうです@w@ノ
久々の庭園楽しかったです^^v
あそこならクラハンできますね><。

タンカー:りかさん
眠り雲 :ガーさん
アッタカー:サイハさん、俺

・・・ヒーラーいねぇ@@;
  1. 2005/03/30(水) 09:27:36 |
  2. URL |
  3. ザラキ #IdHmKniM
  4. [ 編集]

問題はそこだ

ヒーラーというかバッファーがいないってのは
うちのクランの弱点ですね。
一人いるだけでだいぶ状況が違ってくるでしょう。
誰か勧誘しないとな~もうキャラ二人50オーバーだから自分の根性ではこれ以上キャラ作る気しないし@@
  1. 2005/03/30(水) 18:55:29 |
  2. URL |
  3. 月破 #-
  4. [ 編集]

こん~(*^^)ノ
見に来ました^^
ってこんなとこに書いてもわかんないけど^^;
  1. 2005/04/15(金) 23:33:28 |
  2. URL |
  3. フラ #-
  4. [ 編集]

分かりますよ~

書き込みありがとう^^
リネ関係もさることながら
絵関係とかその他普段の愚痴みたいなもんも
乗せていくのでこうご期待^^
  1. 2005/04/16(土) 00:16:05 |
  2. URL |
  3. 月破 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geppa.blog.2nt.com/tb.php/12-19d23cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月破

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する