2ntブログ

太陽と月の落ちる場所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポモナイベント終了っ

って、開始の記事書いてないのに終了も何もないですな。
ともかく、今回のポモナイベントは前回に比べて全然DROPが来ませんでした。
でも、一応自力で集めて大ポモナを割ってみましたが・・・
不良・・・ヤンキーでした><

ほんで、こんな日記でも読んでくれてる人たち
アンタラス戦にて、どうもありがとうっ

ドワっ子猫使い、どうもありがとう

読んでもらえてるとなると、やっぱり励みになりますね^^
これからもどうぞよろしく。

ついにスキルはあと一つ

で、ついでにLv72になりました。
正直ここまでこれるとは・・・残すスキル成長もあと一つとなりました。
なんか、がぜん75が見え始めた感じですw

脅威の守備力っ

もうひとつ、C4からワイルドディフェンス(アルティメットディフェンス同等効果)を習得した風ハッチですが
ワイルドディフェンス発動中にサーヴィターアルティメットディフェンスを発動してみました。
脅威の守備力4656!
これならアンタラスに殴られても平気そうですなw
  1. 2006/04/26(水) 00:28:14|
  2. リネ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<珈琲革命 | ホーム | 買いました、マザー3>>

コメント

72おめでとうございます

今回のポモナって全然ダメでしたね
「20K以上で売った人が勝ち」なイベントってどうかと思いますw

韓国だとC4開始のポモナでボスアクセとかじゃなかったでしたっけ?
  1. 2006/04/26(水) 11:47:51 |
  2. URL |
  3. ヴァ #USldnCAg
  4. [ 編集]

ボスアクセなんてもらえたら、万々歳ですなw
自分は結局一個ヤンキーで、
30個ほど16kで売りさばいたので
まぁまぁお小遣い程度にはなった感じでしょうかね。
  1. 2006/04/26(水) 22:04:47 |
  2. URL |
  3. 月破(サイハ) #-
  4. [ 編集]

桃!
今回は風邪でインすらしてなくて・・・
いつのまにか終了してました;-;
ボスアクセ出る予定だったのにぃ(コラ
  1. 2006/04/28(金) 13:25:01 |
  2. URL |
  3. shalla #SFo5/nok
  4. [ 編集]

まぁ、またコインイベントがありますから気を取り直していきまっしょい。
あれは数さえあれば運はいりませんからね。(昇格にはいりますが)
  1. 2006/04/28(金) 16:15:36 |
  2. URL |
  3. 月破(サイハ) #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。。。
FH同盟に加盟中だったりしますが、どうも動かすキャラはWizではない^^;
いつかPT一緒にしましょ~

あと桃はうちも全然だめぽ;;
よくてC-DAIだったしねOrz
あとLv72おめっとさん^^
うちはバウが最近65になってます^^v(いずれメインを抜く!!)
  1. 2006/05/02(火) 20:31:49 |
  2. URL |
  3. ガー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geppa.blog.2nt.com/tb.php/112-1d8f710f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月破

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する